2020年6月5日にテキサス州で産まれたミニチュアシュナウザー
8月6日より我が家の一員になりました。現在1歳


誕生日計画


 誕生日に素敵な飾りをするとかサプライズする等しない私達ですが、せっかくの1歳の誕生日。せめてファーストバースデーは写真撮ろう!と初めて動いてみました。せっかくなので犬のクッキー専門店にも行ってみました。
F13DCB2B-A6B3-4885-8295-DD3085F9FBBD
誕生日プレゼントはゴールドの首輪
ビーチシティ


 高速でだいぶ行った所にあるビーチシティにある犬専門ベーカリー。週末なのもあって人混みでした。そういえばもう学生さんは夏休み真っ最中。hannahはこんな人混みを歩くのは初めてです。
B9343830-02E8-45B5-B50B-F7878D21DFB2
 中はドックフードの他にハーネス等売っていて、ショーケースにはケーキみたいにクッキーが並べられてました。
6B7ADFE5-8498-412A-AD22-C26764607E29
どれも美味しそう。
 
48808005-9D73-4CB0-BD50-FDAF777D9D0B
誕生日ケーキも売ってます。
 買ったのは誕生日とは関係ない小さなカップケーキと、私が欲しかったバースデーガールのバンダナを購入!せっかくなのでお散歩にビーチ近くまで行ってみました。ここは海まで犬が行ける唯一のビーチ。ビーチに行く準備はしてないので、人が少ない芝生で休憩。
8500A73A-1A92-4B33-A473-257162B90B68
楽しげ
  そんな楽しんだ…ハズのhannahさん。実際は人混みの多さと芝ではしゃいだのも重なり苦手な車で車酔い。家に帰るまで大分気分悪そうでした。バースデーガール様なのに…ごめんよ。hannahが復活するまで家で休憩です。
バースデー写真


  お昼寝して復活したhannah。良かった。
1B440BAB-423A-45C3-A5A2-A9187D7B6F7A
 誕生日ケーキのお味ですが、hannahはこんな素敵な物を食べた事がなかったので興味ゼロ。食べてみた反応も薄い。普段ビスケットをあげてなかったから反応が微妙なのかな?人間が食べてみたらトッピングにホワイトチョコっぽいのがついてましたが、普通にチョコでした。 おぉ。
 こんな感じの誕生日当日!1歳はどんな思い出を作るかな?

読んで頂きありがとうございました。思いの外バンダナに抵抗なく驚きました。鈴が付いていて歩く度になるのも可愛い。いつかバンダナを手作りしたいなーっと思いました。
000463CD-2861-4B88-B531-F9F39B307BB6

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村