2020年6月5日にテキサス州で産まれたミニチュアシュナウザー
8月6日より我が家の一員となりました。現在1歳2ヶ月


ぼーとして痛い目に遭う


 つい数日前にスライサーで野菜を擦ってたら自分の爪も見事に擦りおろしました。あーやっちゃった!と思いつつ…消毒液で手当て中(あれ?最近これ使った様な?)と思い出す。その1週間前に穴を開けてたらキリで指を刺してました。なんか…この集中力のなさに情けなくなります。
E4DC0DF0-037D-4C03-8F91-073B16F08647
サボテンの花とピンクちゃん
今週のhannah


 変わらず午前中は日光浴をするhannah。クールダウン中のhannahがだいぶ緩い…
3F043113-D030-488C-BAD6-E2EC6A9B866D
 だらだらが止まらない…
22479CA9-AACF-472D-BCB9-57928D499AC4
 ご近所ではない場所でお散歩して知り合ったシュナウザーちゃん。可愛い!写真撮影をきっちり出来る子だそうでバッチリ撮れてる!hannahはカメラなんて何のその、変わらず舐め回わして嫌われる。なかなかシュナウザーさんに会えないので凄く嬉しいです。ご近所ではないからまた会いたいなぁ。
D3893DA9-5A22-4B33-985A-2D452081DA4E
また会えるといいね。
花が咲く


 我が家にあるプルメリアが2年越しで咲きました♪
48B28BA8-1048-405A-B61F-58981F50B2AC
  購入時蕾があったのでその時は咲きましたが、その後蕾すらなし。壁の向こうのお宅に生えてる背の高い木が日光不足にしてる原因です。しかしこの夏、突然我がオーナーが本気を出してばっさりカット。アメリカって壁の向こうに出てる植物は基本何もしないし、邪魔ならその向こう側の負担になる様ですね、怖!hannahにプルメリアを見せたら齧りそうだったので遠目から。いい匂い!
91560DBF-BBEC-4BD4-B52A-918F7419F297
プルメリアとhannah

読んで頂きありがとうございました!今週末久し振りにhannahはデイケアにお預かりです。色んなワンコと遊べるチャンス。前は初めての事でほぼ棒立ちでしたが、今回はどうなるかな?
72184CF5-CE4B-4FEA-BBA0-1CD440EC7F5A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村