2020年6月5日にテキサス州で産まれたミニチュアシュナウザー
8月6日より我が家の一員となりました。現在1歳2ヶ月


2度目のデイケア


 久しく利用してなかったペットホテル(デイケアもしてます)。色んなワンコと遊ばせる機会でもあるし慣れさせないといけないね…なんて話してて現在まで利用に至らず。

 そんな今回、hannahを預けて出かける事に!さてどうなるのか?
その前に…
 お預け前にグルーミングがありました。そういえば前回のペットホテルでも直前にグルーミングでした。なんか面白い偶然。
4DB25635-CFF7-4244-8326-07758ECBDCF0
可愛くなった所でいざデイケアです!
デイケアのhannah


 結論から言うと…大失敗をしてました。アメリカってお別れシーンはかなりアッサリ。「じゃ〜頑張ってね」なんて言う暇なんてなくhannahは行ってしまいました。
EF6B35DC-F05A-4B39-9534-FBCB44E5F1C7
すぐにヤードに放たれる…ロンリーhannah
 この後何度もライブカメラを観たのですが、hannahは一度も出てこず。なんでぇぇえ!お昼過ぎにふっと旦那さんが「あ、プレイタイム(個室から出して広い場所で遊ぶ時間)を頼み忘れた」と気が付いた。つまりhannahはプレイ時間なしのお預かりになるので、他のワンコ達と遊ぶチャンスなしです。ゴメンよ。人間もまだまだペットホテルに不慣れです。
その頃人間は…


 アウトレットでお買い物中でした。
3BCFD023-927C-4910-B7E3-A71D65F030AF
結構人がいた
 こちらのアウトレットは高級ブランド店はそこそこで、殆どがカジュアルな店だったりアウトドアブランドとスニーカーの店が占めてます。ここに来た目的は旦那さんの日本帰国用の服。個人的に1番欲しかった…
E077B05E-3DE3-4414-A8A7-66A1B3432773
Columbiaの毛布
 最近hannahに取られっぱなしの毛布をもう1枚購入。これで冬は取り合いにならなそうです。久し振りにゆっくり買い物が出来ました。
お迎え


 思いの外、渋滞に巻き込まれました。アメフト渋滞だった様。ようやく辿り着いてhannahと再会。夜は旦那さんや私にくっついて休憩してました。やっぱり寂しかったかな。
B98FF7D8-77D2-4633-A564-15CAE92B32EC
お疲れ様 

読んで頂きありがとうございました♪本日hannahの一年目ワクチン接種日でした。相変わらず動物病院に入れないアメリカ。厳しいけれどお互いの為ですね。電話越しの会話は本当に毎回ツライ。それでも変わらず嬉しそうに動物病院に入るhannahはいい子です。
25E911CA-22C7-4441-9EB1-9134DF547601
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村